fc2ブログ

    【エロ漫画】セックスしてくれない彼の為にAV見てお勉強。フェラチオ実践…いっぱい出たね・・・。

    -
    おおあいです
    AV見てお勉強w
    いいなぁ

    とそこに彼が・・・
    1MeganeF001.jpg



     
          ○

    彼も彼女が初めての時、痛がって、反応も薄いし・・・
    彼女はエッチな子だと思われたくなくて…
    で、分かり合えて・・・コンちくしょう的な展開www

    キスもうまくなっていて・・・
    1MeganeF003.jpg

    彼のおちんちん、すごいねこんなになってる。。。
    1MeganeF004.jpg

    彼女は彼のチンコにキス。
    そして舌でレロっと舐めると、亀頭を咥え、さらに口の奥へと咥えこんでいく。
    1MeganeF005.jpg

    くぽ くぷ・・・
    ちんこが彼女の口内を往復する。
    1MeganeF006.jpg
    そしてキンタマもレロレロと舐め・・・。

    彼はたまらず制止するが、彼女は
    いいよ
    このまま出して・・・
    1MeganeF007.jpg
    そして彼女の顔に射精する。顔射だ・・・。
    亀頭を口で咥え、精液を口内に・・・そして飲んでいく。。。

    ごくっ
    いっぱい出たね・・・
    1MeganeF008.jpg

    なんかかわいくていいです。

    シュチュエーション:フェラチオ、顔射、メガネ、精飲

    ----
    尾鈴明臣先生の作品です。
    Amazonでは数冊出ています。
     
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]



    おおあいです
    Posted byおおあいです