fc2ブログ

    【エロ漫画】お兄ちゃんの膣内(なか)に欲しい・・兄妹は恋人のフリだけだったのに…「膣内に出して お願い射精して」…そして中出し…「膣内でこんなに一杯射精しちゃって…出来ちゃったら責任とってよね」

    -
    おおあいです
    キスしてる…
    なのに・・・

    恋人のふりして一緒に来てくれと言われた
    そして飲み会が始まって…酔ってエッチな事し始めた。
    さすがにやばいと別の部屋で待機することにw

    「この部屋寒い・・・お兄ちゃん」
    「いちよフリくらいはした方がいいよな」
    「そうだね フリくらいはしないとおかしいよね」

    それ見てあてられて・・・ついにキス・・

    4_imoutosdcx_001.jpg

    椿十四郎先生作品[PR]より




    が兄のチンコをさわり
    兄はのオマンコを・・・濡れている…感じてる・・

    4_imoutosdcx_002.jpg

    を横に寝かせ・・・
    「やだ、お兄ちゃん」
    オマンコを露わに・・・「やだ見ないでぇ」
    開くとそこは濡れて、垂れていた。

    4_imoutosdcx_003.jpg

    そこに舌を這わせた
    ・・・処女っぽいんだけど どうなんだろう・・・
    ・・・舌は奥まで入るぞ・・・濡れ方も半端じゃない・・
    じゅるじゅるとおまんこを舐め攻めまくる。

    4_imoutosdcx_004.jpg

    もう我慢出来ない
    兄はチンコを出して
    のオマンコにあてがった。
    「お兄ちゃん!?フリだけだった…フリだけだっていったのに…!」
    「もう我慢出来ない…」
    ドキドキ・・・
    「あうぅ」

    4_imoutosdcx_005.jpg

    「ぐ…う゛う゛ぅっ」
    ズボッとチンコが挿入される・・・
    「お兄ちゃんひどいよぉ・・・」

    4_imoutosdcx_006.jpg

    ズンズンッとのおまんこを責め立てる
    「フリが出来ないなら欲しい物買ってやんないぞ…」
    「そんなのズルイ~!」

    4_imoutosdcx_007.jpg

    の喘ぎ声が完全にメスの鳴き声になっている・・・
    もっとメチャクチャにしたい!!

    4_imoutosdcx_008.jpg
    4_imoutosdcx_009.jpg

    寝バックで突いていく
    「服脱いで、本物の恋人見たいにしよう」

    4_imoutosdcx_010.jpg

    こうして改めて妹の体見るのはどれくらいぶりだろうか
    「キレイだよ」
    胸が膨らんでる…
    「…ププッ…なにそれ」
    「恋人のフリだって言ってるだろ…」
    正上位で妹を・・・

    4_imoutosdcx_011.jpg

    「すっごぉい入ってるとこ見えちゃってる・・」
    「いやらしいマンコだろぉ…これ全部飲み込んじゃうんだぞ」
    そう言って根本まで全部入れる
    「ほらほら…」
    と出し入れするとことを見せびらかす

    4_imoutosdcx_012.jpg

    すごい乱れている妹・・・
    「もっと・・・もっとぉ」
    今度は騎乗位・・・

    4_imoutosdcx_013.jpg

    自ら腰を上下に動かしていく
    「きもちいいっ 奥に当たって気持ちいい」

    4_imoutosdcx_014.jpg

    「らいしゅき もっと もっとめひゃくひゃにひて」
    「そろそろイキそうだよ」
    「あたしも イキそう お兄ちゃんの膣内(なか)に欲しい」
    「何言ってるんだよ」
    「だってあたし恋人同士なんでしょ…」

    4_imoutosdcx_015.jpg

    膣内に出して お願い」
    「それはダメだって」
    「お願い射精して」
    「ぁあ…イク!…イクッ イク~!」

    そして妹の膣奥に中出し
    「ああ~いっぱい・・・」

    4_imoutosdcx_016.jpg



    「あ~あ・・・膣内でこんなに一杯射精しちゃって…
     出来ちゃったら責任とってよねぇ・・・」

    ---

    シュチュエーション:妹、膣内中出し

    椿十四郎先生作品[PR]
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]



    おおあいです
    Posted byおおあいです